女性K-POPタレントも整形をよく聞き、見ますが、男性タレントもしてますよね?

June 17, 2016 | By admin | No Comments | Filed in: Uncategorized.

女性K-POPタレントも整形をよく聞き、見ますが、男性タレントもしてますよね? 具体的に、明らかになっている人、怪しい人を、グループ名と、出来れば画像を添えて教えて下さい。 私の好きなUKISSのメンバーはイライが怪しいですが・・・少女時代ユナ好きだけど整形してたのね・・・ EXOのベッキョンは顎整形で有名です。しかも顎が崩壊しかかってるとの評判。 EXOはもう一人 カイも整形で有名 もう一人はスーパージュニアのキュヒョン、これは整形美男で有名です。 画像はキュヒョンです(一人しか載せられないので) ベッキョン↓http://www.diodeo.jp/webzine/view/8363 カイ 他メンバー(やってないのもいますが) ↓http://www.kimchionnamatome.net/?p=14102 韓国は女性だけでなく、男性アイドルもやってる人みんなでは決してないもののいることはいますよ。 ありがとうございます。キュヒョンは、ファンにはすみませんが、あんま変わらないような・・・。 ベッキョン顎は画像だけだとTVの映り方だけって思えなくもないですが、下の顔と比べると、目が整形したっぽく思います。 カイとか、私の好きな子は、目が細くて薄いから、メイクやアイプチとかで大きくしたり、普通に成長と共に大人になって、格好良くなったのかなって思ったりもします。 色々と詳しくありがとうございました(‘-^*)/☆参考にします☆ 日本の石原さとみさんなんかそうじゃないの? まぁ、整形ぐらい、どの国の芸能人にもあるんじゃない?

洋楽で当たりを見つけるコツはありますか?

June 17, 2016 | By admin | No Comments | Filed in: Uncategorized.

洋楽で当たりを見つけるコツはありますか? 自分的にはオムニバスアルバムを一通り聴きまくると大当たりに出会えますね。それにサントラも大当たりの連続ですよ! なるほどね。でも、そういうのって代表曲の詰め合わせでしょ。当たりに決まってるといえば決まってるんだよね。で、その中から気に入ったミュージシャンのアルバムを聞くと別にそうでもないみたいな。結局は当たりに当たるのは自力では限界があるということなのかね。 https://m.youtube.com/watch?v=_Cf_En_Uxaghttps://m.youtube.com/watch?v=eokW-PjO5_Qhttps://m.youtube.com/watch?v=1pRPXIC4Vtk 宣伝に騙されないことですね

テイラーちゃんはかわいいぞ!化粧で変わるぞ!可愛い顔もあるぞ!じ…

June 17, 2016 | By admin | No Comments | Filed in: Uncategorized.

テイラーちゃんはかわいいぞ! 化粧で変わるぞ! 可愛い顔もあるぞ! じゃんちゃんは誰が好きなん?(^-^)v 補足顔面はかわいいな(^-^)v やっぱ日本人は東洋風な欧米人が好きなんやな! この質問は、janjajajajajanさんに回答をリクエストしました。 可愛い時もあるのは分かる。でも怖い時もある。テイラーだったら、アリアナグランデの方が可愛い。 でもオレはこの子が好き。 この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

おそらく1~2年以内だと思うのですが、朝番組「スッキリ」に出演していたある…

June 17, 2016 | By admin | No Comments | Filed in: Uncategorized.

おそらく1~2年以内だと思うのですが、朝番組「スッキリ」に出演していたある黒人歌手を探しています。 ジェームズブラウンのような大変ノリのよい曲調の歌手(グループ)です。 持ち歌を始める前に日本の歌「さくら」をワンフレーズ歌ったのが印象的です。その「さくら」もとても素晴らしくて、もう一度彼らを見たい・聞きたいと思うのですが、いくら探しても見つかりません。 もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!何卒よろしくお願い致します。 ジェームスブラウンのようかわかりませんがイメージ的にThe Heavy 、ブルーノ・マーズ?もしくはNe-yo・・・ この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

送別会のムービーを作成したいのですが、曲選びに苦戦してます。ワンダイレクショ…

June 17, 2016 | By admin | No Comments | Filed in: Uncategorized.

送別会のムービーを作成したいのですが、曲選びに苦戦してます。ワンダイレクションが好きみたいなので、オススメがあれば教えてください! 「Story Of My Life」、「What Makes You Beautiful」 あたりが良いと思います。 ありがとうございます!

GLAYの百花繚乱を久々に聴きましたが、歌詞が今まさに日本が直面してる現実そのも…

June 17, 2016 | By admin | No Comments | Filed in: Uncategorized.

GLAYの百花繚乱を久々に聴きましたが、歌詞が今まさに日本が直面してる現実そのものように思うのですが、どうでしょうか? 東京五輪の裏金問題とか出てきたしエンブレムとか国立競技場の混乱とか。。 ファンの間では予言曲として有名ですね。曲の方が先に発売されましたが、後に問題が色々出てきてあの曲はこの混乱を予言してたんだ…とファンは思っている。 この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

すみません。 リクエストいいですか?ayuの今年の夏特番、出演について質問です…

June 17, 2016 | By admin | No Comments | Filed in: Uncategorized.

すみません。 リクエストいいですか?ayuの今年の夏特番、出演について質問ですが、浜崎あゆみさんは、今年、音楽の日に初出演する可能性は、あると思いますか? 他の夏特番への出演はないような気がするので。 7/2(土)11時間生放送 日テレ系 THE MUSIC DAY 櫻井翔 総合司会ayuは当日、ライブの為、出演なし予想 7/18(月・祝) FNSうたの夏まつり フジ系ayuは当日、ライブ最終日の為、出演なし予想 放送日未定 音楽の日 TBS系 司会:中居正広、安住紳一郎 ツアー最終日が7月18日 海の日なので、それ以降の放送なら、初出演の可能性がありそうですが・・・ ※希望に過ぎないですが、過去に出演した事の無い番組でayuが見れたら凄く嬉しいのですが・・ 回答お待ちしてます。。 ライブがある日は多分テレビには出演しないと思うので、もし出るとしたら「音楽の日」が可能性としてあるのではと思います。 私もあゆのテレビ出演を心待ちにしています!出てくれるといいですね(^-^)